お知らせ

保育園のアルバムに「お別れ会 (3/14)」の様子をアップしました


桜の季節が近づくにつれ、5歳児さんとのお別れの日も近づいてきました・・・。


「お別れ会」で入場してくる姿はとても立派です!


思い出画発表の様子です♪
絵も思い出もしっかり発表することが出来ました♡


0歳児さんからのプレゼントは「さんぽ」の歌でした☆
「ひまわり組さん、卒園おめでとう~♪」


1歳児さんからは「チェケマッチョ!」のダンスです♡
ダンベル持って元気に踊ります♪


2歳児さんは「マル・マル・モリ・モリ」のダンス!
とてもかわいいですね♡


3歳児さんからのプレゼントは「danger HOLIC」でした♡
みんな難しいダンスに挑戦!


4歳児さんは「スマイル」のダンスでした♪
素敵な衣装にご注目!


5歳児さんからのお返しは「惑星ループ」のダンスでした☆
みんな上手に踊っていました♡


4歳児さんから5歳児さんへ、感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました♡
「今までお世話になりました♪」

TOP