お知らせ

保育園のアルバムに「卒園式・謝恩会 (3/23)」の様子をアップしました


雪が降る中、第48回みなみ保育園卒園式を行いました。
卒園児入場の様子です☆


卒園児さんが、大きくなったら何になりたいか発表してくれました!
「かわいいアイドルになりたいです♡」


「保育証書授与」
園長先生より保育証書をいただきました。


園長先生が一人ひとりにメッセージを伝えて下さいました♡

 
保育証書をいただく姿はもう小学生のようですね♪


「ママ、いつもありがとう♡」
日頃の感謝を込めて保育証書を手渡しました♡


「修了証書授与」
大きな声でお返事出来ました!


園長先生より式辞をいただきました。


理事長先生よりご挨拶をいただきました。
静かに聞くことが出来ました☆


保護者会長様のご挨拶の様子です。
「保育園活動にご協力いただきましてありがとうございました。」


加須市立加須南小学校校長先生よりご挨拶をいただきました。
「小学校も楽しいことがたくさんあるので、楽しみにしていてくださいね♪」


とても立派なお別れのことばに感動しました☆


保護者の方より、謝辞をいただきました。
一つひとつの言葉に胸をうたれました♡


卒園児退場です。
最後までかっこいい姿でした!


保護者の方が謝恩会を開催してくれました♪
みんなのスライドショーに泣いたり、笑ったり♡


クイズや歌で大盛り上がりでした!
素敵な会をありがとうございました♪

お別れは寂しいですが、みんなの成長を心から願っています♡
また、みなみ保育園に遊びに来て下さいね♡

TOP