お知らせ

児童クラブのアルバムに「クリスマス会(12/22)」の様子をアップしました


「シャン・シャン・シャン」
トナカイと一緒にサンタさん登場!!


「サンタさん、児童クラブに到着しました」
「トナカイさん、ご苦労様でした」


「児童クラブのみなさ~ん元気ですかぁ~?」


「わたしは、フィンランドから来ましたぁ(^▽^)/」


「トナカイさんからメッセージが届いたよ(^▽^)/」


1年生の出し物 ピーマン体操!!
「ピーマン・だいすき~♪」


つぎは、ゾンビダンス!
みんなゾンビになりきってます(^▽^)/


2~4年生の出し物 歌の発表です。
青のすみかと風の谷のナウシカです。


つぎは、先生たちの出し物です。
題して「クリスマスのかくれんぼ!」


「さぁ、これは何が隠れているかな?」


「はぁ~い。こたえがわかりました」


「正解は?」 「プレゼントでしたぁ~(^▽^)/」


つぎは、クリスマスフレンドです!


なにができるかなぁ~?


答えは「クリスマスツリー!!」


さて、次の問題は…?


答えは…「クリスマスプレゼント」


つぎの問題は…?


「サンタクロース♪」


せいかぁ~い(^▽^)/


「メリ~クリスマス」  サンタさんからプレゼントです。
楽しいクリスマス会になりました。

TOP