お知らせ

保育園のアルバムに「クリスマス会第2部 (12/22)」の様子をアップしました


今日はクリスマス会第2部を行いました!
園長先生のご挨拶☆


「これから、クリスマス会を始めます♪」


スズの音と共に、トナカイさんがみなみ保育園にサンタさんを連れてきてくれました♪


サンタさん登場!


サンタさんに質問コーナー♪
「サンタさんの好きな人は誰ですか?」
「トナカイさんです♡」
 

0歳児さんの出し物は「オバケのばけちゃま」のお遊戯でした♪
初めて、みんなの前で披露したお遊戯でしたが頑張りました♡


1歳児は「ピーカーブー」のお遊戯をしました☆
ハイハイする姿♡かわいいですね♪


最後のポーズもバッチリ!


2歳児さんは「どんな色が好き?」のオペレッタを披露しました♪


素敵な色のクレヨンさんがいっぱいです♡


3歳児さんは、「サザエさんのオープニングテーマ」をダンス♪


サザエさんファミリーのお面もよく似合っていますね♡


4歳児さんは「新時代」の曲に合わせてダンスをしました☆
   

かわいい衣装も素敵です♡


5歳児さんは「ももいろクローバーZ」のお遊戯です♡


個性豊かなダンスがとても楽しかったです♪


先生達からのプレゼントは「アイドル」の曲に合わせてダンス!


園長先生サンタやサンタさんも参加して楽しく踊りました♡


みんなからのアンコールで・・・。


保育園のみんなで踊りました♪


最後に、サンタさんからもプレゼントをいただきました!
「プレゼントはお楽しみに♡」


「これでクリスマス会を終わりにします!」
みなさまもよいクリスマスを~♡
パパサンタさんや役員さんご協力ありがとうございました♪

TOP