お知らせ

保育園のアルバムに「お店屋さんごっこ (11/22)」の様子をアップしました


お店屋さんごっこを行いました☆
品物は4・5歳児さんが一生懸命作りました♡
「雑貨屋さん」は準備で大忙しです♪


「いらっしゃいませ~!」
大きな声でお客さんを呼んでいます♡


「こちらの時計はいかがですか~?」


「おもちゃ屋さん」もきれいにセッティング☆


双眼鏡やけん玉、ヨーヨーなども売っています!


「これ下さい!」


「こちらになります♪ありがとうございました♡」


「魚つり」のお店は大盛況!


生きのいいお魚は自分で釣って下さいね♪
「釣り竿はどれがいいですか?」


「どのお魚にしようかな・・・。」


「ふれあいの森」では虫とり体験が出来ます!
「いらっしゃいませ~♪こちらで虫とりできますよ~♡」


たくさんの虫に大喜び♪


「どの虫にしようかな~?」


5歳児さんが0歳児さんのお買い物をエスコート!


素敵なお店がたくさんあり、楽しいお店屋さんごっことなりました♪

TOP