お知らせ

保育園のアルバムに「ハロウィーンパーティー (10/31)」の様子をアップしました


みなみ保育園でハロウィーンパーティーを行いました♪
魔女に変身した園長先生と「やきいもグーチーパー!」
勝った人は誰かな?


ハロウィーンの由来を教えていただきました♪


製作発表ではマントとバッグを披露しました!
かわいいマントどうですか♡


みんなでハロウィーンダンスをしました♪


園長先生も加わって楽しそうです♡


保育園内をまわってプレゼントをもらいに行くよ♪
保護者役員さんもお手伝いにきて下さいました♡


「どんなお菓子がもらえるかな~♪」


「トリックオアトリート♡」
上手に言えました☆


先生達の仮装も素敵ですね♡


「やった~!たくさんのお菓子がもらえたよ♪」


お菓子やプレゼントがもらえ、楽しいハロウィーンパーティーとなりました♡


先生達や役員さんと記念撮影♡
何に仮装してるか分かりますか?

TOP