お知らせ

保育園のアルバムに「運動会(10/7)」の様子をアップしました


第48回みなみ保育園運動会を開催しました。
ひまわり組(5歳児)ドラムマーチでスタートです!


次に、園歌をマーチングで披露しました♪


フラッグもそろっています♡


保護者会長様のご挨拶です。みんな真剣に聞いていました!

 
「誓いの言葉」 も大きな声で発表出来ました♪


2歳児の徒競走です!
はじめての運動会♡一生懸命走っていますね♪


5歳児の徒競走!
みんな真剣な表情です!!


3・4・5歳児が障害物走に挑戦です!
平均台も上手に渡っていますね♪


跳び箱も跳び越え、ゴールを目指します!


2歳児の親子遊戯の様子です♡
おうちの方と楽しそうに「アロハ・エ・コモ・マイ」を踊りました♪


かわいい衣装も素敵です♡


5歳児和太鼓では、Aチーム・Bチームに分かれて披露しました。
まず始めに、Aチーム「にんじゃりばんばん」の曲です!
とても力強い演奏でした♪


Bチームは「ズッコケ男道」を演奏しました!
振り付けもカッコよく決める事が出来ました♡ 


3・4歳児合同玉入れの様子です!
紅組・白組どちらが多く玉を入れられるかな!?


2歳児親子遊戯では、かわいいうさぎちゃんに大変身☆
台車に乗ってニンジンを探しに出発!


おうちの人と協力してニンジンを抜いてから、プレゼントをGET!


5歳児の組体操、今年のテーマは「海」
海にまつわるものを体を使って表現します☆


4歳児のパラバルーン!
とても素敵な「花火」を打ち上がりました☆


3歳児の椅子体操「ジャングル探検に行こう!」では、みんなかわいい動物さんに大変身♡


4・5歳児合同綱引きでは、みんなで力を合わせ頑張りました!


5歳児のリレーの様子です!
「位置について、ヨーイ、スタート!」


全力で走っている姿に感動しました☆

無事運動会を開催する事が出来ました!
ありがとうございました♪

TOP