お知らせ

保育園のアルバムに「夕涼み会 (7/22)」の様子をアップしました


4年振りに保護者の方を入れての夕涼み会を行いました♪


園長先生のご挨拶の様子です☆
「みんな楽しんで下さいね♪」


みんなで盆踊りです♡
「ドラえもん音頭」と「にんたま音頭」を踊りました♡


みんなかわいい浴衣や甚平が良く似合ってますね♪


食べ物コーナーです!
「おいしいお弁当がありますよ~♪」


「これ、なーんだ!」のアトラクションです♡
イラストが先生と同じになれば当たり~♪


「ひもくじDEパン」のアトラクションです♪
ひもを引いてどんなパンが当たるかな♡


「うまい棒キャッチ」のコーナーです!
マジックハンドで好きなうまい棒をGET♡


みんな真剣な表情!頑張れ~♪


「コロコロボール」のコーナー♡
ボールを転がしゴールまでたどりつけるかな?


保育園の遊戯室が大賑わい♡


「パターゴルフ」のコーナーでは、トンネルをくぐってゴールを目指します!
みんな楽しそうにアトラクションに参加していました♪
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました♡

TOP