
今日は待ちに待った親子遠足の日です♡
お天気も快晴!!
出発式も園長先生のお話を静かに聞く事が出来ました♪

「引率の先生を紹介します!」
みんなバスの中も盛り上がっていきましょうね☆

大型バス乗って宇都宮動物園へ出発!!

宇都宮動物園に到着しました!
クラスごとに動物さんを見ましょう♡

「この檻の中にはどんな動物がいるかな!?」

キリンさんがお出迎え♡
「お首がながーい!!」

キリンさんに餌をあげたよ☆

ゾウさん発見!!
「やっぱりゾウさんは大きいなぁ・・・♡」

動物さんを見た後は、みんなでお弁当タイム♡

おうちの方が作ってくれたお弁当はとってもおいしいね♪

遊園地では楽しい乗り物がいっぱい☆

先生達も一緒に乗りましたよ!!
とっても楽しい親子遠足となりました☆
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
