お知らせ

保育園のアルバムに「親子遠足 (5/20)」の様子をアップしました


今日は待ちに待った親子遠足の日です♡
お天気も快晴!!
出発式も園長先生のお話を静かに聞く事が出来ました♪


「引率の先生を紹介します!」
みんなバスの中も盛り上がっていきましょうね☆


大型バス乗って宇都宮動物園へ出発!!


宇都宮動物園に到着しました!
クラスごとに動物さんを見ましょう♡


「この檻の中にはどんな動物がいるかな!?」


キリンさんがお出迎え♡
「お首がながーい!!」


キリンさんに餌をあげたよ☆


ゾウさん発見!!
「やっぱりゾウさんは大きいなぁ・・・♡」


動物さんを見た後は、みんなでお弁当タイム♡


おうちの方が作ってくれたお弁当はとってもおいしいね♪


遊園地では楽しい乗り物がいっぱい☆


先生達も一緒に乗りましたよ!!
とっても楽しい親子遠足となりました☆
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

TOP