お知らせ

保育園のアルバムに「落花生植え (5/14)」の様子をアップしました


今回は4歳児さんが丸山先生ご指導の下、落花生を植えました☆
   

指で穴をあけて・・・。
「このくらいでいいかな??」


落花生の種を植えてお水をまきました♡
「大きくなーれ!!」

TOP