お知らせ

保育園のアルバムに「枝豆植え(5歳児) (4/30)」の様子をアップしました


外部講師の丸山先生と一緒に枝豆を植えました☆

 
指で穴をあけて種を蒔きましたよ♡


「このくらいかな・・・?」


「かわいい種だね♡」


元気に育つ為にネットをかけました☆
大きくおいしく育ってね♡
夏頃の収穫をお楽しみに♪

TOP