外部講師の丸山先生と一緒に枝豆を植えました☆
指で穴をあけて種を蒔きましたよ♡
「このくらいかな・・・?」
「かわいい種だね♡」
元気に育つ為にネットをかけました☆ 大きくおいしく育ってね♡ 夏頃の収穫をお楽しみに♪