今年もみなみ保育園のこいのぼりは元気に泳いでいます!!
こどもの日を祝う会を行いました☆ 「こどもの日クイズ」に挑戦です!!
「こどもの日に飾るのは五月人形?雛人形?どっちでしょう?」
ペープサート「こいのぼり物語」をみんなでみました☆
こいのぼり製作の前で集合写真を撮りました♡ 素敵なお写真ですね☆