お知らせ

保育園のアルバムに「おさらい会(2/9)・(2/17)」の様子をアップしました

おさらい会(第1部)を行いました。
今回も感染対策の為、2日間に分けて行いました。
1歳児Aチームのお遊戯は「ジャンボリミッキー」です♪
かわいいミッキー&ミニーちゃん達の登場です♡

1歳児Bチームのお遊戯は「ぼよよん行進曲」です☆
楽しく踊れました♪

1歳児振り付け歌「バスごっこ」はみんなノリノリで披露しました♪

2歳児Aチームのお遊戯「ムーンライト伝説」です!
セーラムーンに大変身♡

2歳児Bチームのお遊戯「ハッピージャムジャム」です♪
かわいい衣装もとっても似合っていますね♡

2歳児Cチームのお遊戯「おまめ戦隊ビビンビーン」です♡
いろんなお豆に変身しました!

2歳児合奏「踊ろう楽しいポーレチケ」の様子です!
最後のポーズも決まっていますね♪

おさらい会(第2部)を行いました。
3歳児Aチームのお遊戯「ロマンスの神様」です♪
可愛く踊れました♡

3歳児Bチームのお遊戯は「デリシャスハッピーDAY‘S」です☆
みんなかわいいプリキュアに大変身!

3歳児Cチームは「ダンスホール」のお遊戯を披露しました♡
カッコイイダンスが素敵です!

3歳児の合奏「ドラえもんのうた」と「勇気100%」です。
かわいい振り付けにご注目!

4歳児Aチームのお遊戯「CANDY SMILE」です♪
みんなとても上手に踊っていました♡

4歳児Bチームは「ダンシング・ヒーロー」のお遊戯を披露しました!
カラフルな衣装がよく似合っていますね☆

4歳児Cチーム「サチアレ」のお遊戯です!
みんな楽しく踊っています♪

4歳児の合奏「崖の上のポニョ」と「夢をかなえてドラえもん」を披露しました♪
ハンドベルの音色が素敵でした♡

5歳児の和太鼓Aチームは、「南風」と「キューティーハニー」を演奏しました!
みんなカッコよく叩いていました♡

和太鼓Bチームは、「祭り太鼓」と「パラダイス銀河」を演奏しました!
難しいリズムに挑戦しました!

5歳児の劇「スイミー」です☆
劇の中でダンスを披露しました♪

みんな役になりきって演じました☆

5歳児「鍵盤ハーモニカメドレー」の様子です♪
練習した成果を発揮していました♡

5歳児は、「いい湯だな」と「暴れん坊将軍」を合奏しました♪
保育園生活の集大成を披露出来ました♡

TOP